

- | - | - | page top▲ |

隠れてないから

伝えたい、話したい、聞いて欲しい。
でも、とてもじゃないけども、一部、
直に打ち込めないような内容、
ハタマタ、打ち込めない何らかの事情、
さらには、個人的な理由がある。
そんな場合、
【例】みかん→み○ん

のように、伏字を使用するのは、よくあること。

先ほども、
みかんは、友人へのメールに使用したのです。
正確には、使用したつもりになっていたのです。
使用したつもりになりまくり、
「コレなら、直にはバレまい」と、ほくそ笑んでおったのです。
例えそれが、送信後に確認してみたら、

【実践例】 みかん→み○か○ん


のように、なっていようとも。隠している気満々なんです。察して。

もうね、○がソコにいる意味が、わかんない。

日常 | comments(0) | trackbacks(0) | page top▲ |

大人になっていくということ

ハンカチ大量入荷 
という文字を、
ハレンチ大量入荷
と読んで、すこぶるドキドキしてしまった自分にヘキサゴン!みかんです。


嗚呼 
「ハンカチハレンチハンカチハレンチ
 うん、似てる似てるー
 ザ・タッチ風に言えば、
 似てる、似てる似てる!(*゚゚)-O゛
 あはははーちょー似てるーだから大丈夫!まだ大丈夫!」

と自分に無理やり言い聞かせ、
なおかつ強引に慰めている自分に、さらにヘキサゴン。


そんなみかんは、
友達の家へ遊びに行ったのですよ。半笑いで。


そしたら、夏休みという事もありまして、


続きを読む >>

日常 | comments(0) | trackbacks(0) | page top▲ |

また なんです

コロコロ♪コロコロコロ♪(* ̄▽ ̄*)


コロコロ♪コロコロコロ♪(* ̄▽ ̄*)


コロコロ♪コロコロコロ♪(* ̄▽ ̄*)


コロコロ♪コロコロコロ♪(* ̄▽ ̄*)


コロコロ♪コロコっ………






ガーンΣ(`ロ´)


あーそうさ、
また、やらかしたさ。

日常 | comments(0) | trackbacks(0) | page top▲ |

魂大放出祭

フフフーン…フォッ!フフフフーンフーン…
フッフフフーン…フハッ!…フフフーン…


このメロディを持つ歌の題名が思い出せません、みかんです。


「あぁ、それね。それは間違いなくアレだね」
と分かった方は、是非教えて下さい。
もれなく、ある意味ツワモノ!の称号が与えられます。
ちなみに、
こんな歌はない、みかんの脳内桃源郷にしかない、
というかそもそも、字でメロディを伝えるという無駄な努力をするな、 
という説も大いにございまくりますので、ご注意下さい。


そんなみきゃーんはですね、
昨日、お買い物に一人で行ったわけなんですよ。
上記の鼻歌を、感情を込めてエキセントリックに奏でながら。


あ、ちなみにバラードですから。
いきなり何かを思い出したかのように、
〜フーン(ー_ー)…フォッ!(●□●)クワッ
とか、
〜フーン(ー_ー)…フハッ!(○□○)クワッ
とか言ってますけども、激バラード風味ですから。


でまぁ、
とにもかくにも、
一人でお買い物に行ったわけなんですよ。
そしたらね、何か知らないけども、
店内に入ってしばらくしたら、
ものすっごい、もうかなりの勢いで、
具合が悪くなってきたんですよ。
「えっ!?もしかして今誰か、ワラ人形とか打っちゃってる!?」
てなくらい、ものすっごいですよ。
具合が悪い事山の如し ですよ。


途中、売り場の棚の前で何度かしゃがみ込みながら、
ヒーヒーと必要な物をカゴに放り込み、
もはやクラクラクララッと眩暈をおぼえながらも、
どーにかこーにかレジまで辿り着き、
もうその頃には、立ってるのも辛い状態でして、
足とかもう、アンタは生まれ立てのロバか!っていうくらい、
ガクガクプルプルとかしちゃってた故に、
早く!早く!もれなく倒れるから!早く!
と、心の中で叫んでおりますれば、
よりによってね、みかんときたら、


続きを読む >>

日常 | comments(2) | trackbacks(1) | page top▲ |

みかんチェケラ

みかんのみかんによるみかんの為の、みかんが作った、
よくある話チェケラ!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

はいorいいえ でお答えください。
なんなら、ゼスチャーで詳細かつ具体的にお答えいただいてもOKです。

なおその際、
背後で貴方様の動向を見守っておられるご両親が、
ソッと涙をぬぐっているかもしれませんので、
ご注意下さい。



「この前みかん(貴方)に借りたゲーム(本・お金)、明日返す」

カレコレ5年ほど、
その『明日』がやって来ない友達がいる。
逆に、
自分に5年前から明日が来ていないので、逃亡中だ。


【はい】 【いいえ】


逃亡中の身の私は、
明日が来るのを待っている間に、
ウッカリ という名の下に、
そのゲーム(本)をブックオフで売ってしまった。


【はい】 【いいえ】



卵を割る時、稀に、
「…出来かけのヒヨコが出て来たらどうしよう…」
と想像してしまい、ドキドキ感を否めない。


【はい】 【いいえ】



愛されるよりも愛したいマジで と、
遠くを見つめキンキキッズ風にカッチョ良く呟く人を見ると、
「それは…
 ことごとく…
 困るほど愛されまくった経験のあるモテ野郎が言える事だコノヤロウ!
 マジで愛されたい、とりあえず が俺(私)の本音だコノヤロウ!」

と、軽く殺意を覚える。


【はい】 【いいえ】



こっ恥ずかしくて、
とてもじゃないけど人には言えないような妄想をしている時、
テレパシー的な何かを使える超能力者が、
世界のどこかで自分の脳内を覗き見しているのではないかと、
ちょっと不安になる瞬間がある。そしてハニカむ。
さらには若干、
「(悶々妄想)…なんていう話を、何かの本で見たんだけどさ」
と、言い訳する。


【はい】 【いいえ】



キメ顔を作るのに疲れ、フッと気を抜いた瞬間に限って、
ピンポイントでシャッターを押される事、早数年だ。
(もはや、どのタイミングで気を抜けば、
 ナチュラルな半開き目になるか悟っている)


【はい】 【いいえ】



街中で、
相手「あれっ!?××じゃん!久しぶりー!」
貴方「おぉ!久しぶり!」
と、しばらく会話を交わしたものの、
実はアレが誰だったのか、未だに分からない。


【はい】 【いいえ】



チャットで、
「気分悪ー」「熱があるー」「腹減ったー」
をひたすら言い続け、最初のうちは心配してもらえたものの、
「そんなに気分悪いなら、ネットしてないで寝てれば良いじゃん」
「そんな事打ち込んでる間あるなら、何か食べれば良いんじゃん」
そのうち何となく、正論による集中砲火を受けた事がある。
もしくは、集中砲火をした事がある。


【はい】 【いいえ】



つい最近まで、
iモードのマークがペッカンペッカン点滅している間は、
ずっとパケ代がかかっているのだと信じていた。
ゆえに、点滅を止める事に必死になっていた。
もしくは未だに、どことなーく、
iモードマークの点滅に、
「パケ上がってますよ。お金かかってますよ」
と脅されている気がしてならない。


【はい】 【いいえ】



朝起きたら、頭がほんのりとハカセタロウだ。


【はい】 【いいえ】



最近、スーパーでミカンを見かけると、
みかんを思い出し、ちょっと半笑いで潰してやろうかと思う。


【はい】 【いいえ】



ウコン という文字を見ると、
なんとなくハニカむ。


【はい】 【いいえ】


続きを読む >>

フと | comments(0) | trackbacks(0) | page top▲ |

MENU

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackback

Recommend

Links

Linkについて

保存してご利用下さい

保存してご利用下さい
リンクは、ご自由にどうぞ。
特に、報告の義務もございません^^

Mail


または、コチラへ♪

Others