<< どうもこうもない | main | ノリで突き進む >>



- | - | - | page top▲ |

ちょい悪おやじ

多くの方々がご存知のように、
世間のおじ様の間では、どうやら、
ちょい悪オヤジというのが、今カッコイイ!らしいのです。


「これで娘に、「オヤジ臭がするから近寄らないで」だの、
 「洗濯は別にして」だの「お父さんの後のお風呂なんて嫌!」だのと、
 そんな事を言われて夜な夜な枕を涙で濡らす事もなくなる、
 そしてさらには、キャバクラでも大モテさ」
とか何とか、
そんな噂まで言い伝えらていたりするらしい。宇宙のどこかで。


それを知ってか知らずか、我がみかん父も、
ちょい悪オヤジに華麗に変身したいらしく。
華麗に変身してカレイの煮付けを食べるという目論見があるのかないのか、
そんな目論見は絶対にないであろう信念の下に、
何を勘違いしたのか、ウッカリ、



派手な赤色アロハシャツを買って来ておられやがりました。
このウッカリ者さん(*`・∇・)σ();◇;)プニップニップニッ‐


ダンディクールな、ちょい悪オヤジと言うよりも、
ちょい高木ブー になってしまった気がする、今日この頃なのでした。

フと | comments(0) | trackbacks(5) | page top▲ |


- | - | - | page top▲ |

この記事に対するコメント

コメントする

この記事のトラックバックURL

http://waawaa.jugem.jp/trackback/33

この記事に対するトラックバック

華麗に変身

「華麗に変身」をキーワードに検索してみました。何に対してどんな方法を用いて華麗なる変身を遂げたのか……興味ありませんか?(^^)

たのしい検索 ゆかいな検索 | 2006/03/20 1:49 AM | page top▲|

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/01/30 8:53 PM | page top▲|

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/05/13 8:53 AM | page top▲|

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/07/10 11:07 PM | page top▲|

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

- | 2007/07/11 10:44 PM | page top▲|

MENU

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackback

Recommend

Links

Linkについて

保存してご利用下さい

保存してご利用下さい
リンクは、ご自由にどうぞ。
特に、報告の義務もございません^^

Mail


または、コチラへ♪

Others